Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 布団圧縮袋

2009年05月28日

アキバ文化「メイドとオタ芸」

いつものように広場放置して2ちゃんでスレを巡回してたら何かが始まっていた。
mhf_20090528_003155_50.jpg
メイドさんが踊ってその前で観客が踊ってる・・・
なんかこんな光景を秋葉原で見かけるなぁ、としみじみ思った。

※後ろのジェントルメンは店長らしい

男も女装備着れたら面白いのに。(ネタ的な意味で
posted by 小野芋子 at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

もんはんやりたいよー。

■近況
この所忙しくて、何日か更新がない状態で申し訳ありませんでした。
ようやく落ち着いてはきましたが、もうしばらくは巡回スレのログ確保と
流し見だけで精一杯です(´・ω・`)

■リンクについて
放置の間にリンクを張りました、とコメントにて報告がありました。
大変嬉しく思います。ありがとうございます。
モンスターハンターフロンティアに関係するサイト・ブログさまであれば、基本リンクフリーでございます。
報告を頂ければ、こちらからもリンクを張らせて頂こうかと思っております。

■情報提供について
昨日、「情報提供の手段はないか?」と言った旨のコメントを頂きました。
情報を頂けると大変助かります。
ここ数週間は近況でも書きましたが忙しく、すっかりエロ装備スレばかりになってしまっています。
とりあえずご提案のありました、Web拍手とやらを導入してみましたのでご活用くださいませ。

■アクセス数について
おかげさまでアクセス数189,107、Page Viewが1,092,708となりました。
ここ1週間の平均アクセス数は約6,000となっております。
posted by 小野芋子 at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

【動画】ニコニコ動画用FLVファイルの作り方

たまには更新サボってゲームを楽しもうヽ(・ω・)ノ
ネタついでに動画撮ってみたりしてました。


撮影環境や設定の解説は続きを参照ください。
続きを読む
posted by 小野芋子 at 19:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

