Powered by Ayapon RSS! オススメ クレジットカード 布団圧縮袋

2011年11月11日

【MHF動画】幻のドラギュロス討伐






MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ

ということでこんばんわ、cloudです

帰宅したのでうp  
既に2鯖の方が動画を上げていますが記念ということでコチラもうp

元気のみなもとが×になってればアタリの幻ドラ
アイテムの一番上にセットして思考停止リタマラ 今回は2時間ほどで出現

構成は笛1太刀1片手1鎚1とみんな使いやすい武器で行きました。
笛は持ち前の広域を生かした回復&サポート役に徹してもらっています。

討伐時間は多分18ラスタです 遭遇後少しチャットしてるのでその時間がgg

中盤当たりから手が震えて動きが雑になってますがそこは仕様です(´・ω・`)
あと、業物2をつけてなかったので武器は燦然にしたんですが、
やっぱり狂熱にすればよかった。ところどころ攻撃を外してるのが勿体ないです

片手の人「1度ためしに根性なしで龍耐性でやってみる〜」ってことで根性なし
あとの3人は根性装備です。根性あっても怖いものは怖いです

結果的に龍耐性がほとんど無意味でした。
結果的に防御770近くあっても即死なので、やはり根性一択(´・ω・`)
武器はSRを持っているのならやはり割愛が大安定しそうです。
その次は割と太刀がいい線行ってるかも。遠距離は苦戦しそうな気がします。

そんな感じでかなりチキン戦法でしたが無事討伐できました!
またいつかHR/SR999限定で配信されると思うので、
タイム更新&被弾少なくする目標はその時にしようと思います。
今はやっぱり出にくさから厳しいです。

3乙したら2時間近くパアと思うと凄い緊張して(;´Д`)

まぁそんな感じです。それではお疲れ様でした〜


※途中根性札グレートが発動してますが、
電撃玉食らう→麻痺判定→麻痺無効のおかげでコケる形に→
次の電撃玉にHIT→普通なら死亡って感じになってますのでホント危なかったです
というかあの電撃玉避けるの超難しい(;´Д`)
posted by 小野芋子 at 19:03 | ★攻略動画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。